一美丸official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月31日(火)ヤリイカ、マイカ(^O^)

<<   作成日時 : 2017/02/01 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

深夜ロング便で出船しました!
今日は全員イカメタルのお客様でした。
みなさん平均してよく釣れました!
今日はマイカの方が多かったです(^O^)
丁寧に誘って当たりを取るイカメタルはやっぱり面白いですね〜♪
私も竿を出してやってみました!
寒さを忘れて熱中しちゃいました。
乗船ありがとうございました!
ヤリイカ、マイカ
47〜69ハイ
画像
画像

↑52ハイ小崎さん(^O^)
画像
画像

画像

↑57ハイ大森さん(^O^)
画像
画像

↑竿頭、花村さん69ハイ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

画像

↑子持ちヤリイカの丸焼き!
最高においしいですよ♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月31日(火)ヤリイカ、マイカ(^O^) 一美丸official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる