アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
一美丸official BLOG
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
5月22日(月)ムギイカ(^o^)
5月22日(月)ムギイカ(^o^) 半夜ロング便で出船しました! 今日も安定の大爆釣(^o^) 本当に海の恵み、お客様に感謝ですね♪ 全員100ハイ超えの竿頭289ハイ(^o^)釣れすぎイカメタルでした。 乗船ありがとうございました! 24(水)半夜ロング便25日(木)半夜ロング便26日(金)深夜ロング便に空きありますのでよろしくお願い致します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 02:08
5月21日(日)ムギイカ(^o^)
5月21日(日)ムギイカ(^o^) 今日も半夜ロング便で出船しました! 前半からポツリポツリ当たってきてくれてましたが22時過ぎてからのラッシュは凄かったです♪今日もたくさん釣れました♪ ムギイカの一夜干しオススメでおいしいですよ(^o^) 乗船ありがとうございました! 明日22日(月)は空きがたくさんあります。ベタ凪ぎですので遊びに来てください(^_^) お電話お待ちしております! ムギイカ、スルメイカ 41〜215ハイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 01:54
5月20日(土)ムギイカ(^o^)
5月20日(土)ムギイカ(^o^) 半夜ロング便で出船しました! 明るいうち、船の周りを辺り一面ムギイカがボイル〜ぷしゅぷしゅ水鉄砲を吹いててボコボコに釣れました♪ 明るいうちに50ハイ釣られた方もいましたね(^o^) 中盤、イルカさんが来て活性さがりましたが終盤また反応戻って来てくれてお土産釣れました♪ 乗船ありがとうございました! ムギイカ、スルメイカ 40〜190ハイ ↑竿頭の玉城さん、190ハイ!凄い〜(^o^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 01:55
5月19日(金)ムギイカ(^o^)
5月19日(金)ムギイカ(^o^) 今日は深夜ロング便で出船しました! 開始から終了までずっと釣れっぱなしでした♪ 大漁でした。 海の恵みに感謝ですね♪ スルメイカの価格が高騰しております。 みなさん、大事にイカを扱ってもらってうれしいです♪ 乗船ありがとうございました! ムギイカ 84〜263ハイ ↑中学2年のたいせい君、初めてイカメタルで100ハイ超え〜(^o^)めっちゃアグレッシブに誘ってくれました♪ ↑226ハイ、西中さん。凄い〜(^o^) ↑シマノさんの、Xチューンで見事197ハイ(^o^)中村さん凄い〜 ↑栗田さん、竿... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 06:04
5月18日(木)イカダイ(>_<)
5月18日(木)イカダイ(>_<) 深夜ロング便で出船しました! 今日はイカダイを狙うため100ラインでやりました。 ムギイカぽつぽつ、小アジ入れ食い(^o^)、お値打ちマイカすこ〜し、 マダイの顔見れず〜… でも遊べたので良かったと思います! 乗船ありがとうございました♪ まだ沖合いでムギイカ釣れてるうちはムギイカ狙って行きますのでよろしくお願い致します! マイカは人数少ない時に狙います。 どうしてもマイカ狙いたいお客様は僚船紹介しますので問い合わせくださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 06:03
5月17日(水)ムギイカ(^o^)
5月17日(水)ムギイカ(^o^) 今日も半夜ロング便で出船しました! 前半、何だかシブい感じで釣る方は釣る!でしたが段々良くなり、終わって見れば大漁でした♪ ムギイカメタルは体力いりますがみなさん、最後まで頑張ってくれて本当にありがとうございます♪ 今日の竿頭はかめや釣具、大垣店、スタッフ西脇さん212ハイ(^o^)凄い〜。 100ハイ前後の方が多かったです。 乗船ありがとうございました♪ ↑かめや釣具、大垣店、スタッフ西脇さん212ハイ ↑嬉野さん、メタルで137ハイ!凄い〜(^o^) ↑2本針に3ハイ(^o^)小崎さん ↑い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 02:05
5月16日(火)ムギイカ(^o^)
5月16日(火)ムギイカ(^o^) 半夜ロング便で出船しました! 北風が吹き少し寒かったですがみなさん最後まで頑張ってくれました♪ お陰でムギイカもポツポツと釣れてたくさんお土産できましたね(^o^) 乗船ありがとうございました♪ 明日17日(水)も出船します。空きありますのでお電話お待ちしております! ムギイカ 30〜175ハイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 02:13
5月14日(日)ムギイカ(^o^)
5月14日(日)ムギイカ(^o^) 半夜ロング便で出船しました! 今日のイカは大爆釣(^o^) 凄い乗り方してました♪ 23時過ぎにほとんどの方が釣れ過ぎて止めていたため早めに沖あがりしました。釣れ過ぎですね。 全員100ハイ超え、200ハイ超え4名様でした。 乗船ありがとうございました♪ 16日(火)も空きありますのでお電話お待ちしております! ムギイカ 105ハイ〜253ハイ ↑竿頭、小崎さん(^_^)253ハイ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 01:23
5月13日(土)ムギイカ(^o^)
5月13日(土)ムギイカ(^o^) 今日は半夜ロング便で出船しました! 今日も明るいうちから好調でしたね(^o^) ムギイカも最初よりはかなり成長してボリューミーなイカ釣りとなっております。 楽しかった〜(^o^)とうれしいお言葉たくさんの方に頂きありがとうございました♪ 明日14日(日)は空きありますのでお電話お待ちしております。 乗船ありがとうございました♪ ムギイカ 50〜189ハイ ほとんどの方が100超えでした。 ↑かめや釣具岐阜店、スタッフ大倉さん。初ムギイカメタルで100ハイ超え〜(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 02:22
5月12日(金)ムギイカ(^o^)
5月12日(金)ムギイカ(^o^) 今日は深夜ロング便で出船しました! 今日もよく釣れました♪ほんとうにありがたいです。 雨の中の乗船ありがとうございました♪ 竿頭230ハイ 今日も僚船の紹介です(^o^)小浜は西津港、天輝丸さん!14時出船で五目釣りをしてからイカを釣ります。 魚もイカも欲しいって方は今日も空きあるみたいなので問い合わせてみてください♪ 天に輝く天輝丸!名前がカッコいい(^_^)船長の人柄もいいですよ♪ ↑釣りガールのあやっちと愛子ちゃん。2人とも100超え〜凄い〜(^o^) ↑前回のリベンジおめでとうございます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 06:01
5月11日(木)ムギイカ(^o^)
5月11日(木)ムギイカ(^o^) ムギイカ復活!? 今日も半夜ロング便で出船しました! 明るいうちから当たりありましたが点灯後はあんまり良くならなかったのでポイント移動しました。 移動後は入れ乗り〜(^o^) また新しい群れが回ってきたのかな。 久しぶりに釣れたので良かったです! 13日(土)は美浜町日向の米春丸さんが空いてるみたいなのでムギイカ釣りたい方は米春丸さんに電話してみてください。 乗船ありがとうございました。 ムギイカ 90〜203ハイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 02:18
5月8日(月)ムギイカ狙い!
5月8日(月)ムギイカ狙い! 今日も半夜ロング便で出船しました! 今日は赤潮はそんなにひどくなかったですがムギイカは厳しかったです(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 02:11
週間つりニュース!
週間つりニュース! 今日発売の週間つりニュースに先日のムギイカ爆釣の様子が記事になっております! 興味のあるかたは是非、見てみてください(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 15:27
5月7日(日)ムギイカ(>_<)
5月7日(日)ムギイカ(>_<) 今日も半夜ロング便で出船しました! 連日、爆釣中のムギイカでしたが今日は急転、激シブで厳しかったです。 赤潮が船から離れてくれなくて単発の当たりでイカも大きくなっていて、イカもすれている感じでしたね。 乗船ありがとうございました。 連休中はムギイカが爆釣だった事もありたくさんのお客様が来てくれて、誠にありがとうございました。心より御礼申しあげます。 良い時ばかりじゃないですがまた明日から出直して頑張りますのでよろしくお願い致します! ムギイカ 10〜44ハイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 02:44
5月6日(土)ムギイカ狙い!
5月6日(土)ムギイカ狙い! 今日は半夜ロング便で出船しました! 前半から中盤にかけてポツポツと当たりがありましたが今日はいつもの終盤のバタバタくるラッシュが無く伸び悩みました。 それでもお土産釣れたので良かったです♪ ムギイカもかなり成長して大きくなってきました。 乗船ありがとうございました。 ムギイカ 31〜110ハイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 01:57
5月5日(金)ムギイカ(^o^)
5月5日(金)ムギイカ(^o^) 今日は深夜ロング便で出船しました! 今日も安定の爆釣でした(^^)本当にありがたいですね♪ みなさん、最後まで一生懸命やってくれてます。 みなさん、イカがたくさん欲しいんですね♪釣れる時こそ、たくさん釣って欲しいです(^o^) 今ならイカメタルの方が簡単に釣れますよ! 今日は上州屋長浜店、成宮さん乗船してくれてワイワイ楽しい釣りでしたよ。 竿頭は高橋さん、243ハイ。凄い〜(^o^) ほとんどの方が100ハイ超えでした。 乗船ありがとうございました。 ムギイカ 70〜243ハイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 07:02
5月4日(木)ムギイカ(^o^)
5月4日(木)ムギイカ(^o^) 半夜ロング便で出船しました! 今日も安定の爆釣(^o^) 今日も全員イカメタルでした。 全員100ハイ超えの、200超え4名様と凄かったです♪ 竿頭は254ハイの杉田さん(^^)凄い〜! 乗船ありがとうございました。 ムギイカ 105〜254ハイ ↑竿頭の杉田さん254ハイ(^^)最近、お子さんが産まれたそうでダブルでおめでとうございます♪ ↑昨年からイカメタルにハマってる樋口さん145ハイget(^^)立派なイカメタリストですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 02:08
5月3日(水)ムギイカ(^o^)
5月3日(水)ムギイカ(^o^) 今日も半夜ロング便で出船しました! 全員イカメタルの方でしたがムギイカ大爆発♪ ほとんどの方は100超えの竿頭は、な、な、なんと432ハイの山田さん(^o^)凄い〜! 今なら棚が浅いのでイカメタルの方が簡単に釣れますよ! 今日はヤマシタさんの営業、古田さん乗船してくれて新色、錘スッテ、おっぱいスッテでボコボコ…321ハイでした。 ヤマシタさんの錘スッテ、おっぱいスッテよく釣れますのでよろしくお願いします! 乗船ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 01:54
5月2日(火)ムギイカ(^o^)
5月2日(火)ムギイカ(^o^) 今日も半夜ロング便で出船しました! 今日もムギイカ祭り〜(^_^) 入れ乗りのボッコボコでした♪ 後半の伸びは毎日凄いです。 200超え4名様、100超え10名様 77〜262ハイ イカメタリスト増殖中ですね(^o^) 乗船ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 02:09
5月1日(月)ムギイカ(^o^)
5月1日(月)ムギイカ(^o^) 今日も半夜ロング便で出船しました! 明るいうちムギイカの顔みれず少し焦りましたが点灯してしばらくしてからポツポツ上がりだし、終わってみれば大爆釣♪ 200ハイ超え7名様、100超え8名様と凄い乗り方してました。 海の幸に感謝、お客様に感謝です♪ 乗船ありがとうございました! ムギイカ 50〜282ハイ ↑長浜『ちょびっと菜』シェフ!ムギイカ282ハイ(^o^)どんなムギイカ料理になるのか楽しみです♪ ↑戸出さん、復帰戦で213ハイ!お見事です(^o^) ↑1つの針に3ハイ(^o^)197ハイ、山... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 02:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

一美丸official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる