一美丸official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月5日(金)ムギイカ(^o^)

<<   作成日時 : 2017/05/06 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は深夜ロング便で出船しました!
今日も安定の爆釣でした(^^)本当にありがたいですね♪
みなさん、最後まで一生懸命やってくれてます。
みなさん、イカがたくさん欲しいんですね♪釣れる時こそ、たくさん釣って欲しいです(^o^)
今ならイカメタルの方が簡単に釣れますよ!
今日は上州屋長浜店、成宮さん乗船してくれてワイワイ楽しい釣りでしたよ。
竿頭は高橋さん、243ハイ。凄い〜(^o^)
ほとんどの方が100ハイ超えでした。
乗船ありがとうございました。
ムギイカ 70〜243ハイ
画像

↑上州屋長浜店、成宮さん、見事100ハイget(^^)
画像
画像
画像
画像

↑未来の一美丸船長!?初ムギイカメタルで75ハイget(^^)
画像
画像

↑竿頭243ハイの高橋さん(^^)
画像
画像
画像
画像
画像

↑DAIWA大好き、こうへい君(^o^)
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

↑タバコを吸う方は携帯灰皿、持参してマナー良くお願い致します!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月5日(金)ムギイカ(^o^) 一美丸official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる