一美丸official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月3日(水)ムギイカ(^o^)

<<   作成日時 : 2017/05/04 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も半夜ロング便で出船しました!
全員イカメタルの方でしたがムギイカ大爆発♪
ほとんどの方は100超えの竿頭は、な、な、なんと432ハイの山田さん(^o^)凄い〜!
今なら棚が浅いのでイカメタルの方が簡単に釣れますよ!
今日はヤマシタさんの営業、古田さん乗船してくれて新色、錘スッテ、おっぱいスッテでボコボコ…321ハイでした。
ヤマシタさんの錘スッテ、おっぱいスッテよく釣れますのでよろしくお願いします!
乗船ありがとうございました!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

↑ヤマシタさんの新色、錘スッテで入れ乗り〜(^o^)
画像
画像
画像
画像

↑ヤマシタ営業、古田さん。新色で321ハイ!さすがっ(^_^)
画像

↑みなさん、いい笑顔でした♪
画像

↑DAIWAさんから新発売の8ブレイド0,4号
イカメタルに最適です♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月3日(水)ムギイカ(^o^) 一美丸official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる