一美丸official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月19日(金)ムギイカ(^o^)

<<   作成日時 : 2017/05/20 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は深夜ロング便で出船しました!
開始から終了までずっと釣れっぱなしでした♪
大漁でした。
海の恵みに感謝ですね♪
スルメイカの価格が高騰しております。
みなさん、大事にイカを扱ってもらってうれしいです♪
乗船ありがとうございました!
ムギイカ 84〜263ハイ
画像

↑中学2年のたいせい君、初めてイカメタルで100ハイ超え〜(^o^)めっちゃアグレッシブに誘ってくれました♪
画像
画像

↑226ハイ、西中さん。凄い〜(^o^)
画像
画像
画像
画像

↑シマノさんの、Xチューンで見事197ハイ(^o^)中村さん凄い〜
画像

↑栗田さん、竿頭263ハイ!爆乗りでしたね(^o^)
画像
画像
画像
画像
画像
画像

↑クーラーに入りきらなくて、イカをくれた、飯田さん、西中さんありがとうございました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月19日(金)ムギイカ(^o^) 一美丸official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる