一美丸official BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月28日(金)ムギイカ(^o^)

<<   作成日時 : 2017/04/29 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も半夜ロング便で出船しました!
今日は何も言うことなし♪大爆釣!
ほとんどの方が100ハイ超え。
竿頭291ハイ。
船では2500ハイ超え〜。
みなさんの笑顔が見れて良かったです!
乗船ありがとうございました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

↑堀田さん、初メタルで117ハイゲット(^o^)
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

↑アニサキスッテ、プロトで入れ乗り(^o^)
画像

↑こちらも入れ乗り(^o^)
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、一美丸でお世話になりました堀田です、色々と教えて頂きありがとうございました。
イカ釣りそのものが初めてがとっても楽しいひと時を過ごせ釣果にも恵まれ家族も大変喜んでいましたありがとうございました。
船上で新しい竿がリリースされる、確かK5と聞いた覚えがあるのですがどんな竿か教えて下さい、宜しくお願いします。
連休明けには一美丸に乗りたいと思ってます、またお会いできれば嬉しいですね。
富田さんには親切に教えて貰ってますよ。
堀田 行政
2017/05/06 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月28日(金)ムギイカ(^o^) 一美丸official BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる